見れるみたい~☆

We are SMAP  ライブDVD  12/8発売決定


中居本人もラジオで言ってたけど。


今年のツアーでの中居ソロはDVDに入らないと。


それ知った時はかな~りテンション下がったし ホントにもう見れないのかなぁ~って


“テレビなら”  みたいな事、言ってたし。


これは『スマスマ』に期待するしかないかなぁ~って思ってたら



・・・



『ブラバラ』でやるみたいーーー



放送日はまだいつか分かんないけど。とにかく記録に残せることができる~~



もう今から楽しみでしょうがない






で、先にライブツアーが終わってるKAT-TUNのライブDVDは

こちらも是非、年内発売でお願いします





参加してます

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク