今年は・・・

紅白の司会が嵐に決定。


これで中居が紅白の司会をする事はもうないのかな?


司会をするって事は当然、歌での出場もあるのが常だろうから。 それを考えると今年の紅白のSMAP出場は





ない     とか?





香琉ちゃんとも言ってたんだけど、マッチが30周年とかで出る可能性もあるなら、SMAPとTOKIOは出ないかもねぇ~なんて



まぁ正直、毎年カウコン参戦で紅白は見てないし、録画してもその録画した事に満足しちゃってたり 録画してなかったり・・・



と、年末の事を考えてると早く今年のカウコンの詳細が知りたいーーー




今年も年越しはKAT-TUNと一緒に





参加してます

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク