おいつけませーん

ポケットドルツ

WSや店頭でのポスター・チラシ・クリアファイル等・・・




すべて


ついていけてません


WSはいつも通り、香琉ちゃんにSOS

唯一、自力で。 後追いでもなく真っ先にできた事。



それは、商品そのもの


ポケットドルツ 限定商品
20101106225734.jpg

これだけは発売日よりも早くにゲットできました~



3日の祝日。仕事だったから会社帰りに渋谷の○○ダ電機に寄ってみたけど、特にコーナーが出来てるわけでもなく、ポスターやチラシもなく、商品も売れちゃったみたいであんまりなくて。

ちょっと残念


もうこの後、家電量販店に行ってもきっとないだろうなぁ~。



限定販売のポケットドルツがちゃんと買えたからいいのかな。

でもなぁ~、カメのクリアファイルは欲しかったかな




参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク