また来週

『Going! Sports&News』


初MC


ちょっとドキドキしながら見ちゃったけど


『少クラ』でのMCとはまた全然違うもんね





プライベートでも仲のいい西岡選手との対話や、得意分野の野球その他のスポーツのニュースが終わり、フツーのニュースを局アナさんへ振って、お天気コーナーの彼女とのやり取りも上田さんの代わりにこなし(いつもは割とスルーな感じだよね)


さぁ、1時間たちエンディング。


“それではまた来週  バイバイ



あっ



きっとOA直後のスタジオでは 「ひゃー、やっちゃったぁ


な、感じ?




思わずテレビの前でツッコんじゃったよ~  カメぇ~


バラエティ番組じゃないんだから「バイバイ」は、ないでしょ~



でも、ま。  そーゆーとこがカワイイ



イタイ、ファンです






参加してます

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今さっき見てました。西岡選手とは本当に仲良しですね。見てて楽しそう!
ホームランキャッチはさすが!いつかホームラン打てると期待してます。少しずつ野球人にまたなっていく亀ちゃん…今後益々楽しみです!
司会は…久しぶりかな。バイバイには笑いました!

No title

☆のりすけさん
プライベートで仲がいい人と出るとやっぱ亀ちゃんも多少リラックスしますよね。
ホームランキャッチは、あのフェンスに軽々と登れる亀ちゃんがスゴイです!ホームランは・・・がんばってほしいですね。

MC最後はね(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク