約1ヶ月遅れ

最初で出遅れたから、きっと手にする事はないだろうなぁ~と、割と当初から諦めモードだったのが・・・


20101128212005.jpg
友達のお陰で無事ゲット~



もう配ってないと思ってたら、昨日・今日(11/27・28)に『パナソニック フェア』かな?がやってて。
土曜日の朝、友達からメールが来て夕方渋谷へ


並べば貰えたらしいヤ○ダ電機。すでに夕方なのでとっくに無し 当たり前か


駅に近いビッ○カメラへ。
友達はドライヤーを、私は1年近く買うのを迷ってたナノケア・ナイト用を購入

20101128211814.jpg
買っちゃった~



さっ、来年のKAT-TUNとの触れ合いの為に、しばらくは自分磨きをがんばろー




参加してます

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク