並びました

SMAP SHOPへ行ってきました。


金曜日の夜、みとっぽがウチに来て。 そのままこの間、発売されたSMAPライブDVD鑑賞

だいたい見始めたのが11時くらいで、それからしっかり本編ディスク2枚見ちゃって

土曜日は始発に乗るため早朝4時半にはウチを出るから、もうこのまま寝たら絶対に起きられない

徹夜でスマDVD見ちゃいました~



5時10分 赤坂到着。

去年に比べると並んでる人が少なぁ~い やっぱ時代は嵐?



2時間並んで、7時10分くらいから整理券を配り始めて、貰った整理券は
20101218073617.jpg


早い、早い


ファミレスで4時間


ようやく店内へ。


まっ、みんな写メりたいし、コメントVTR見たいし。で、列はなかなか進まず。

20101218122444.jpg
中居 オープニング衣装


20101218122830.jpg
慎吾 ライブ後半、結構カッコイイ衣装


20101218123937.jpg
SHOP初日に来店した慎吾のサイン


20101218123913.jpg
同じく初日来店の吾郎のサイン



今年の購入グッズは
20101219011546.jpg
マグカップ
エコ箸
ネイルケアセット

3点購入して、カレンダー貰って終了



並んで待ってる間、足元はめちゃ冷えて寒かったけど、風とかなかったし、昼間は天気も良くて暖かかったしSHOP日和だったかな


3時過ぎにはウチに戻ってきたけど、徹夜だったし眠くて眠くて夕方まで爆睡


ライブDVDも見たし、SMAP SHOPも行ったし、来週『拓哉@ヤマト』を見に行ったら、今年のスマイベントはノルマを果たしたね


その後はもうKAT-TUNモードへ突入

ライブDVD  カウコンで生KAT-TUN

ハァ~、楽しみがいっぱい




参加してます

ジャニーズブログランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク