別のストーリー

映画 『SPACE BATTLESHIP ヤマト』 見てきました~
20101226214215.jpg



ヤマトファンは、いろいろ言うんだろうなぁ~ と。


ヤマトのアニメを子供の頃に見てて、それなりに結構好きで。

でも所詮、子供の頃に見た記憶 案外忘れてるもので

曖昧な記憶を思い出しつつ見たけど。



スマ&拓哉ファンの私でも




ツッコミどころ満載





見てる時にすでに


えぇー なんで なところとか。 他にもいろいろとね


これ以上は詳しくなっちゃうとネタバレになっちゃうし。って今さらだけど。
まだ映画見てない人がいたら、なので自粛しておきます



そんなツッコミどころ満載な『ヤマト』でしたが、



拓哉はカッコよかったーー



みとっぽとのお互いの感想も、もうそれしかなかった





映画見て、そのままウチで恒例の鍋

例年通り、みとっぽが美味しいカニを仕入れてきてくれました


去年のアイタタな鍋にならないために 今年はもう最初から鍋はダーに任せました


で、毎年同じ事を思うんだけど。こーやって「鍋やったー」って記事書いてていつも写メがないなぁ~と

美味しい鍋を目の前にしちゃうと、食欲が先に勝ってしまう




鍋でお腹がいっぱいになり、アルコールも適度に入ったみとっぽはそのままお泊りコースで

日曜日もみんな起きたのがお昼で、そっからまたグダグダと



みとっぽ曰く「このままダラダラいると、また夕飯何にするー?な会話になりそうだから」と。


それでも「じゃ、また来週」って言って、今月2回目の言葉を残しお開き。





なんかまとまりの無い、内容だなぁ~





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク