デカイ・・・

年明けスグの発表は嬉しいけどーー

1年の予算組みできるし




でも発表された内容は・・・



5大ドームと野外



どんどん大きくなるね




まっ、でも5大ドームはKAT-TUNがずっと「やりたい!」って言ってた事だからよかったよね

1つずつ、着実に階段を上って夢をかなえていくってスゴイよね~


ファンはだんだん距離が遠くなっちゃうけど
アリーナクラスでのライブもやってほしいなぁ~
やっぱ肉眼距離でも見たいよね。






川崎の野外はワンちゃんも入れるって

犬連れ同伴のチケが席が悪くなるようならヤだけど、良し悪し関係なく席が決まるのなら・・・

ガルーダ連れて行きたいなぁ~と、チョットだけ思う。本音は連れてくとメンドーなので多分連れて行かないと思うけど。

でもワン連れてて、KAT-TUNのメンバーの愛犬と本人と両方と触れ合えるのなら


絶対に連れて行きます



野外って絶対に花火や特効があるよね ガルーダは花火が大嫌いだからなぁ~










参加してます

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク