ついつい

買い物に行ったら偶然見つけたモノ

20110122221329.jpg


本物のカラナビ間違えたカラビナですではないけど

他にも色が何色かあったんだけどカメらしい緑と迷って、好きな色ピンクにしました


カメモチーフなモノって見つけるとつい買いたくなっちゃうし、気づけば買ってる

ただ、カメモチーフってなかなか見かける事がなくて、このカラナビだからカラビナもハート形とかワンコの骨型みたいのは持ってたけど。


ハワイアンのお店に行けば、もちろんホヌ柄のグッズとかいっぱいあってつい買っちゃう




と、とりとめのない話題でした


あっ、ガルーダのおもちゃもカメ物多いです





参加してます

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

ツッコミ

カラビナだよ~v-397

あれれ?

☆香琉ちゃん
あははーi-278 間違えてたねi-229
ご指摘ありがとうi-235
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク