いつも遅いけど

テレビ見るのも、CD聞くのも、DVD見るのも、ホントいつも遅いけど


今回はシングル、前回と同様にフラゲ出来るとばっかり思ってたら、●mazonから配送メール来るの遅かったし。
発売日配送になってたけど、当日受け取れないし (まっ、それは自己都合だけどさ 残業だったし)
最近、配送会社が変わったみたいで、宅配BOX使ってくれないし。再配達も段取り悪いし

シングル3種、手にしたのは発売日翌日の夜遅く。その日にPVは見たけどCDは聞く時間なく
(って、時間的にPV見るよりもCD聞く方が時間ありそうなのにね)


今日(土曜日)、ようやくiPodに全部入れました



『少クラ』は伯母に録画を頼んでるから見れるのは来週かなぁ~?


『Mステ』『Music Japan』はなんとか見れてます

PV含め、映像みんな大好きーーーーー

シンプルな感じ、白と黒。

ホント、KAT-TUNの世界でこーゆー感じっていいなぁ~



そして今回、テレビで気になるのがたっちゃんのビジュアル

なんか雰囲気変わった 

メイクとかヘアスタイルなのかな?


もっともっと好きになっちゃうね




参加してます

ジャニーズブログランキング





縦列駐車、まさにニアミス

アレは絶対に見れたよぅ~

あぁ私、残念
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

惜しかったのね。

ひさしぶりのコメントです。
ロムはしてても、なかなかコメント入れられなくってごめんね。

そうだったのね。
ニアミスだったとか…。
徐々に近づいてるってことで、
今度は遭遇できるってことなのかも?v-22

No title

☆jyurinさん
私も同じ(笑)
いつも読み逃げしてるしi-229

ニアミス・徐々に近づいてるって言い続けて、もう何年たつかな?
なかなか難しいよねi-235
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク