フツーでいいんじゃない?

『HEY×3 バレンタイン2時間SP』 サブタイトル正確ではありません

バレンタインに関連したトークとか、企画モノとかあるのかと思ったら・・・


別にいつも通りじゃん

最初の1時間はまったく出てないし

KAT-TUNの出演時間、トークとロケと歌と合せてもめちゃくちゃ少ない


まぁ別にKAT-TUNの為の“バレンタイン2時間SP”って訳でもないんだろうけど



新曲祭りでTV出演が続いたとこからチョット日が空いての『HEY×3』だったから、久々に歌って踊るKAT-TUNだし

あまり文句は言えません (って、もう充分言ってるけど)


聖は満面の笑みでヨカッタね





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの番組は段々わかんなくなりましたね。それぞれが話すことがないし、ま、KAT-TUNはかっこよかったですが…やっぱり不満出ます(笑)

No title

☆のりすけさん
トークも短いし、前回の続きのような内容で・・・
不満はありますが(苦笑) KAT-TUNはカッコよかったですよね♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク