手とか

今までもずっと野球をやってるカメってスゴイなぁ~って思ってたけど、今回のキャッチャー亀ちゃん


ホントにスゴイって思った


野球の事ってはっきり言って全然分かんないけど。

あの早い速度のボールを目をそらさず取れるってスゴイなぁ~。


いろんな角度からのカメラでキャッチャー亀を撮ってたけど。亀の斜め前から撮ってたカメラの映像を見ると、カメってボールをキャッチする瞬間とかその前後も含めて一瞬も目を閉じないのね

しっかりピッチャーとその投げる球だけを見てる。


最後の本気投げの球を取るのもスゴイけど、その前の何球かでそれちゃったボールとかもしっかり反応して確実にキャッチしてる。

カメってキャッチャーも出来ちゃうね 単純です


ピッチャーとか、打者は対決できるけど、キャッチャーはムリか



150㎞超えのボールをキャッチした後の亀の手



おぉ~  コノ手がJ-webの

携帯に保存できないのがホント残念





参加してます

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク