にゃ

亀のお誕生日プレゼントも、ポイントゲットならず だったゆっち。

そのゆっち関連なとこに行ってきました~


まずは五反田でランチ
ここで一応、「亀ちゃん、お誕生日おめでとう~

20110226221029.jpg
お友達に貰いました
ありがとう~





今さら、なんだけど 場所も分からなくて行ったことなかったし、今日は行った事のあるお友達に連れて行ってもらいました

20110226160553.jpg
カツカツのロケでゆっちとじゅんのが行った
変り種な、たい焼き屋さん


3人で行って、2人はフツーのたい焼き。1人は変り種なたい焼き。
でもこのフツーのたい焼きがフツーじゃなかったーー


お店の人から「頭から食べてね」って念を押されて。
たい焼きの後半。しっぽに近づいたとこで友達が【】こんな顔した


私 :ナニ、ナニ?
友達:イヤ、食べれば分かるから

って、言われて・・・



梅干がぁ~~~


そりゃ【】な顔になるよな。




たい焼の次は場所移動して、亀とゆっちがお買い物した蜂蜜屋さんへ


ここではお店のおじさんからいっぱい話も聞けて、味見もいっぱいさせてもらって


20110226220843.jpg

亀が買った4種類のうちの1つを小瓶で買いました
だって、亀は4種類とも一番大きな瓶で買ったってゆーんだもん

総重量、約3㎏


そりゃムリだって  重さも金額も



お店で味見いっぱいして、だんだん味が分かんなくなってきちゃった。
しかもお腹いっぱいな感じにもなっちゃったし・・・



でも、お店のおじさんおお陰で、いっぱい2人のいろんな話が聞けました






そうそう、私がお友達2人にプレゼントしたのはコレ
20110226232536.jpg
1ヶ月毎日違う味のハミガキ粉

もちろん亀の誕生日の日の数字

【23】
味は巨峰


私も会社のランチ後の歯磨きに使ってみよ~
もちろん歯ブラシはポケットドルツ






参加してます

ジャニーズブログランキング





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク