声だけなので・・・

野球中継

初日はベタ録り  ざっと早送りで見て


亀が映ってるとこだけ、残そっかなぁ~

声だけ聞くために全部見るなんて。。。  できない  (ご、ごめん、カメ。 野球全然分かんない)


で、2日目は、早々に見るのも録るのも諦めた

あぁ~、こーゆーとこが浅いんだよなぁ~



でも、初日。中継ブースかな? 狭い空間? おじさんたちに囲まれてチョコンって感じで座って喋ってるカメ

カワイかったぁ~


相変わらず中途半端なファンだけど


それでも、カメちゃん大好きには変わりない







先週の土曜日に東京に帰ってきました。

3週間、本社勤務してると仕事がすごく溜まってるぅ~  一応、本社でも東京の仕事をこなしてたんだけど。 

で、来週の火曜日から(中途半端)また1週間、本社でお仕事です。

今度はガルーダはダーと東京でお留守番。 私も自分の実家から本社に通えます   今度は通勤時間30分





参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク