お、重いっ

一気に買いました


紙質のいい雑誌3冊


CanCam
Lips
MAQUIA




3月の3連休後からの3週間、名古屋の本社勤務して、一旦東京に戻って1週間。
で、また1週間の名古屋本社勤務。

さすがにあの重たい3冊を名古屋から持ってくる気にはなれず(当たり前 笑)
地元駅に近い大きな本屋さんで買って帰りました


どの雑誌のカメちゃんも、お顔がイイ

お話も読み応えがあって、3冊高かったけど、重かったけど

買ってヨカッタ~


本社勤務した自分へのご褒美
大袈裟か

でもまだ7月くらいまで何回か本社に行かないとダメらしくて

行ったり来たりがちょっと面倒だけど、働かないとKAT-TUN事にお金出せないし


GWはカレンダー通りの休日だけど、東京にいるし、溜まってるKAT-TUN録画を見て編集。
そしてお友達とも遊びたいし、ガルーダともお散歩いっぱい行きたいし


やることいっぱい




参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク