ほー・・・

配信の話。

やっぱり中居に説明するんだね


で、その反応





ほー・・・





面白い。




慎吾のドラマも録画したまま、まだ1回も見てなくて
今日、初めて新曲聞いたけど。

コレってフルコーラスなのかな?



相変わらずスマの曲って1回聞いたくらいだと印象に残りずらい曲が多いんだけど
今回のも・・・



なんだけど。


なぜか映像だけ見てると、なんでだか分かんないけど


カッコよく 見えるのはなんでだろ?
相変わらず失礼なスマファン



振りつけなのかな?

衣装なのかな?

お顔? なのかな?

全体の雰囲気なのかな?



一応、中居の事です





参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク