ばっさり!

本社でお仕事してた3週間分の録り貯めてもらったHDD

このGW中にさっさと編集作業を済ませて見ちゃいたいなぁ~と思って今日、伯母のウチで1日がかりで作業してきました

でもコレがやり始めると、だんだんメンドーになってきて


番宣番組はあっさり捨てました。

えぇーー  ・・・


その他も出番意外はバッサリと



もう潔くやんないと終わらないし、キリがない





これだけ録って保存しても、きっと何度も見返すのはその中のほんの一部だと思うし



でもお陰で、ようやく「Mステ」で初披露したCM曲も見る&聞く事ができました



ほぼ1ヶ月遅れだけど

これからしばらくリピしまぁ~す

だって久々の歌い踊るKAT-TUNだもん





参加してます

ジャニーズブログランキング






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク