よく見てるなぁ~

お布団の中からです

何年振りかで風邪をひいちゃいました
まぁGWで油断して、お風呂上りに髪の毛も乾かさずにソファーで寝ちゃったってのを2日連続でやれば、そりゃぁ風邪もひくよなぁ~(あぁ、自業自得)

お友達と会う約束もキャンセルにしちゃって、ホント申し訳ない



で、しんどい中、『Mステ』をダーと一緒に見てました


私が中居ファンだからなのか、ダーがSMAPを見るポイントがどうも中居に置かれてるようで。


曲が終わるちょっと前の振りのとこで、すかさず


ダー「あっ今、中居の振りが遅れた 手を挙げるのがワンテンポ遅れてたよ」 って。

これがまた、嬉々として言うんだよね



ホント、よく見てるわ~   中居の粗探し





「Mステ」録画するのに、早めに録画予約を始めたら、ラッキーにもKAT-TUNの新曲の着うたCMゲット




参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク