初めて見たよ~  『カミスン』 


夜中の生放送


中居の喋る雰囲気と、スタジオがこれでもかって感じでセッティングやスタッフの動きが見えちゃうのも。
なんかまったりな感じで こーゆーの好きだなぁ~

ゆるい系



中居のメガネがちょっと気になったけど





トークも中居らしくKAT-TUNをいろいろ喋らせてくれて。
やっぱスゴイなぁ~ お約束事は忘れてないし。 亀に野球のアドバイスも上手い具合にしてくれて





で、歌。


フルコーラスかな?  2番を聞かせてくれてありがとう~

衣装も今回のが一番好きな感じ





そして そして



歌う前にスタンバイするKAT-TUN 5人

円陣はまぁ分かる


手の先を見ると・・・




星型(☆)だよね


ってか、この形って




スマのシングルのジャケ写と同じじゃない



『ともだちへ』
VICL-35787_20110517103820.jpg

こんなにデカイ感じはしなかったような気もするけど。。。


雰囲気はこんな感じだよね


なんかチョット嬉しい


このアイディアはやっぱカメちゃん?






参加してます

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

No title

この番組は関東だけなんでしょうか・・・?

中居ちゃんはやっぱりしゃべってくれるとおちつきますね~。

来週は

うたばんに97年?頃出た以来のトークゲストでTOKIO登場だよーv-363
あまりよそよそしくしないで欲しいんだけどv-8

No title

☆のりすけさん
『カミスン』って、全国放送だと思うんですが。。。
よく分かってなくてi-201

この番組での中居のしゃべりは確かに落ち着きますi-179
まったり感が(笑)


☆香琉ちゃん
97年以来なの??
ってゆーか、『うたばん』でトークしたTOKIOを思いだせないi-229

『5LDK』だっけ?中居がゲストに出たの?
あの番組で暖かく迎えてもらったんだから、『カミスン』で仲良く喋ってほしいなぁ~i-235
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク