CM捕獲

ソリオの新しいCMと新曲PVのカップリングバージョンのCMが、昨日の『Going』であっさり連続ゲット


偶然テレビを見てて遭遇する事はあっても、なかなか録画できるチャンスが無くて

CM捕獲目的で番組狙って録画しないとなぁ~と考えてた時だったから、まさかの連続OAでびっくり


ってゆーか、カメ出演してるしこれくらいあってもいっか



よく考えてみるとソリオの新しいのは、実はこれが初めての遭遇だったし

前の時はよく目にしたのになぁ~。 

でも1回聞いただけの曲は“ランランラン”だけが印象に残って

映像は黒・KAT-TUNでカッコイイ感じだったから、なんだか曲の“ランランラン”との感じがビミョ~と思うのは私だけ?


もっと曲を聞けば映像と馴染むかな? まだ1回しか見てないし、聞いてないし





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク