チャリティー野球大会

行ってきました
20110529221529.jpg


前回行った時よりも見やすいホームベース寄り1階スタンド21列目

肉眼で見えるし、音も聞こえる


試合開始前からの練習風景を見るために早めにドーム入り


カメは今回もWhite

あっ、曲と一緒だ



そしてまさかのスマ2人ですよ~

練習中に特番のロケで慎吾

タキツバ・光一・坂本くん・長野くんにインタビューしてました

その間、スタンドにいるファンにも手を振ってくれたり、結構サービスしてくれました



じゃ、始球式は・・・


やっぱお約束の中居がきたよ~~

しかもライブ同様のVTRをしっかり作りこんで


でもあのVTRの意味ってゆーか、ウケはスマライブ見た方がもっとおもしろい



始球式の相手バッターが慎吾

えぇーー  だって慎吾、野球センス、ゼロじゃん



それよりも中居が抱っこしてきた赤ちゃんの人形を大事そうに抱えるカメがめちゃカワイイ

それをしっかり中居に「はにかんだ笑顔してんじゃねーよ」ってソッコーでツッコまれ


ふふふ そんなカメがやっぱりカワイイよぅ~




Whiteチームは亀1人で投げ切って(って他にピッチャーいないっていってたよなぁ~)、
野球にとんちんかんな私でもそのスゴさが分かる、両チームすごく頑張ったとってもいい試合でした


カメは投げるのも打つのも申し分なく。まぁ途中で投げるのに疲れてきてて、苦しい表情はあったけど。

最優秀選手賞はカメちゃん



ほんと、カメはすごかった


投げる時の表情はスクリーンのアップを見て、ほんとかっこいいなぁ~と



肩、痛いんだろうけど笑顔で「Going」の生出演

お疲れ様でした





で、あの旗はどこで使うんだったんだろ







参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク