そんなぁ~

コンビナート&ドーム 中止です・・・


昨日、久々に生・KAT-TUNで楽しかったのに、一夜明けて中止のお知らせ



最初はドームもコンビナートも厳しいのかな?とか思ってたけど。

嵐がイベントとしてドームでやるって発表されてたし、国立でもやるでしょ?

だからKAT-TUNも両方はムリでもどちらかではやるかなぁ~と思ってたのに・・・


昨日、野球大会始まる前とかに、「今日、発表されないかなぁ~」なんて言ってたのに。



もちろんKAT-TUN本人たちも残念な気持ちは大きいけど、こればっかりはファンも残念な気持ちは大きいよぅ~




代替案でファンミーティングとか考えてくれてるみたいだけど。

やっぱライブで会いたいよ~








参加してます

ジャニーズブログランキング


他グル―プはライブできて、なんでKAT-TUNは出来ないんだろう?

会場スケジュールの都合とかもあるんだろうけど、なんか納得いかない



ドームじゃなくても、アリーナクラスでも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク