DREAM BOYS

発表になりました


事前情報など全然知らない、フツーのファンなので

聖が出る、ゆっちが出るって知って、驚きと喜び同時にやってきました


聖にはずーっと出てほしいなぁ~って思ってたから、まさかの復活でコレは嬉しいなぁ~


そしてそして、ゆっちですよ~
ちょっと前のゆちPで言って衣装の話はこのドリボだったのかな。
とにかく出演、嬉しいーー



チケットの競争率は高くなるけど、これはちょっとがんばってたくさん見に行きたいなぁ~


楽しみ 楽しみ





参加してます

ジャニーズブログランキング





ドリボ上演中限定の

勝運




KAT-TUNから3人出るなら、単純なファンとしては5人全員出演すればいいのにーー、と思ってしまう



だって5人でKAT-TUNなのに、期間限定とはいえメディアでは “改名” “3人で” とかって書かれちゃうと、一般には違う意味にとられそうでなんだかヤだなぁ~


もちろん、ちゃんといい意味での命名なんだろうけど。



5人じゃないのに、勝運
ドリボ限定の3人だからこその、勝運

5人だから KAT-TUN
3人だけでは KAT-TUNじゃない


そーゆーこと ・ ・ ・ かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク