見れないね

SMAP 20周年記念イベントはデビューイベントと同じ西武遊園地

ご招待で1万名って ・ ・ ・ 



アルバムに応募券が入ってるって事は、当たり前だけどアルバムを買うんだよね


えーっと、ファンの投票でアルバム曲が決まるって事は、既存の曲でしょ



う~ん、正直すでにCDで持ってる曲がシャッフルされてアルバムにまとめられて販売されてもなぁ・・・


あっ、でも買ってないシングルのカップリングでアルバムになってない曲なら欲しいかな

“スーパースター★”とか。



それよりも、単純に買って応募してもとても当たるとは思えない人数なんだけど



もうほとんど最初から諦めモード。


ってゆーか、9月だしね。 ドリボあるしね。


スマコンなら行きたいけど。




こーなると、たぶん行かないと思う・・・




こーしてファンが減っちゃうんじゃないのかなぁ~

ファンクラブの会場だってキャパが小さすぎて、入れない方が絶対多くなるし。
運良く入って見れた人は肉眼距離のスマに会えて嬉しいだろうし、益々好きになっちゃうよね



収録曲を見て決めよっかなぁ~







参加してます

ジャニーズブログランキング




20周年だから絶対に会場押さえてると思ってたんだけどなぁ~

理由はやっぱKAT-TUNと同じなのかな?

嵐だってドームライブあるのに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク