シングル♪

RUN FOR YOU

8/3発売決定


ライブないけど、シングルだけは発売されてくーーー


でも生で見る機会がないよねぇ・・・  そこだけが残念


でもでも、シングルが出るってことは、それだけTV出演や雑誌登場が増えるってことだもんね


そこは素直に喜ぶし嬉しいよぅ~~



カップリングを見たら、「いつCDになるのかなぁ~」と思ってた曲ばっかりで嬉しいんだけど、『DIAMOND』がカップリングだったのがチョット・・・

カッコイイ曲だから、できればメインでの発売だったらよかったなぁ~


「Mステ」あたりで歌ってくれないかな






日曜日、久々に横浜へ行きました。

KAT-TUN友達とも久しぶりに会って、たくさんしゃべってきた~


4人で会ったんだけど、そのうち2人がまさかのK-POPの話題で盛り上がってびっくり
私ともう1人は全然ついていけず・・・


まぁドリボの振込の打ち合わせしたり、シングルや中止になったライブの話をしたりで、結局はKAT-TUNの話題が中心ではあるけどね


ロケ地もちょっと見てみたりで、楽しい時間でした




参加してます

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク