おじゃマップ

ドームでのチャリティー野球大会の時のがようやくです


放送日なんてすっかり忘れてたし


録画できてよかったよぅ~




ドームの舞台裏見れて


慎吾、ようやくKAT-TUNと絡めたね



でも、たっちゃんがいなかったのがとっても残念・・・


食堂でのKAT-TUN

聖がカッコよく見えちゃう~~



いや、カメはもっとカッコイイ



もっといっぱい見たかったなぁ~







ツボは、慎吾と光一がタッキーに「お願いします」って手を出して、タッキーが慎吾に申し訳なさそうにしながらも光一の手を握り、そのまましばらく2人とも手を離さないまま会話が進行してたとこ

なんで2人とも、スグ手を離さなかったんだろ





いつも拍手・コメントありがとうございます





参加してます

ジャニーズブログランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク