聖の子育て

あのワンちゃん用クッキーは代官山のお店かな?

なんとなく見たことあるクッキーだけど・・・

最近はあの手のクッキーがいろんなとこで売ってるし、違うのかな?



前に代官山のお店で犬用ケーキを買ってみたことあって

試しにひとくち食べてみたけど、味がなかった

当たり前か、ワンちゃん用だもんね




聖、長瀬くんと遊んだり、兄弟で遊んだり、子供たち(ワンちゃんたちね)にご飯あげたり、実家でごはん作ったり、充実したプライベートを過ごしてるんだね


聖が幸せだと嬉しい






参加してます

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク