ホームランは。。。

ホームランプロジェクト


何度もおしいーーって打球があってホント、残念


でも一番悔しくて、申し訳ない気持ちがいっぱいなのはカメ本人だもんなぁ~


コレばっかりは周りがどんなに「がんばったよ」「よくやったよ」と言ったところで、どうしようもない事だしねぇ・・・



もちろん、私もずーっと見てきたファンの1人として「ホントによくがんばったよなぁ~」「すごいなぁ~」って思う


できればホームランになってほしかったし、ホームラン打って晴れ晴れとしたカメのお顔が見たかったし



出演者も番組も、カメの努力や協力してくれた人への感謝の気持ちはよーく知ってるから、次回チャレンジを促してくれたんだしね


カメにホームランを味わってほしいってゆー、みんなの気持ちがうれしいよね

ファンの私も嬉しい




ドリボがあるからしばらくは野球の身体は作れないけど、次回のチャレンジをホント待ってま~す






でもその前に

早くドリボ体型になってーーー 

本来のアイドル亀梨和也のスタイルを見せてーーー






参加してます

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク