イメージソング♪

KAT-TUN充電期間中、日テレの野球中継と『Going』のテーマソングはどうなるのかなぁ~と思っていたら。。。



“Wonderful World” 亀梨和也


カメちゃんのソロ曲を使ってもらえますぅ~


ありがたや~




土曜日の『亀梨和也の神ってる話』では、歌詞もOAに乗せてくれたから、すごくよく分かったし


よく見れば、作詞:亀梨和也になってるしーーー




今度発売される亀と山Pのドラマ主題歌のカップリングにソロ曲ってなってるから、そこに入るのかな







しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング






CD発売決定!

ドラマ主題歌 
“背中越しのチャンス”

5/17 発売決定



なんだか久しぶりにこーゆー情報 嬉しいな~



そして毎度おなじみな

初回限定盤1 初回限定盤2 通常盤 の全3パターン


うん、もう慣れたけどね



カメちゃん、当分メディアはたくさん出続けるね

それに伴い、ゆっちもたっちゃんもお仕事満載なので、KAT-TUNとしてではないけれど、3人のメディア露出がスゴイ事に


3人が個々でお仕事が忙しくなると、ヲタも同じように忙しくなる 特に財布が



ふふふ  嬉しい悲鳴




カメちゃんと山Pの歌番組出演が楽しみーーー




しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング






主題歌♪

ドラマの主題歌が順次発表されました~


ゆっち主演ドラマ『マッサージ探偵ジョー』


お疲れサンクス



タイトル見るだけでチョット笑える

インド風の軽やかなメロディ 応援ソング


イメージがわかない。。。


ので、早く聞きたいーー  &  見たいーーー




カメちゃん主演ドラマ『ボク、運命の人です。』


背中越しのチャンス


12年前の“修二と彰”から大人になった、“亀と山P”でのコラボ

今朝のWSでチラッと見せてくれた振付もカワイイ~


こちらも早く聞きたいーー  &  見たいーーー




ゆっちのドラマ主題歌は配信のみ

亀と山Pはシングルとして発売されるよね





『Mステ』一緒に出ないかなぁ~





しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング






『PとJK』初日舞台挨拶

『PとJK』初日公開舞台挨拶に行ってきました~

無題


激戦だったと思う舞台挨拶チケット
行けてよかったぁ~
無題

公開初日、各劇場初回上映の入場は特製カードがプレゼントされるとゆーので、舞台挨拶も初回上映を申込みました


新宿ピカデリーの1回目

完成披露試写会も含め、出演者の舞台挨拶は、この新宿ピカデリーの1回目以外はずべて上映前の挨拶

唯一上映後の舞台挨拶とゆー事で、話せる内容もネタバレ


映画を見た後の登壇なので、多少は出演者も喋りやすいんじゃないかと



いつもそーだけど、舞台挨拶時にステージに立つカメちゃんは、ちゃんと会場全体をきっちり見渡してくれる人

つい目の前の足元の少し先だったり自分の目線の高さまでになりがちだけど、カメちゃんはちゃんと顔を上げて後方上の方までしっかり見てくれます


公開前のいろんな番組でインタビューを受けてきたカメちゃんと太凰ちゃん

カメちゃんはいつも太凰ちゃんが喋ってる時、必ず太凰ちゃんの方にきっちり体を向けて話を聞くから、舞台の立ち位置的に右を向く事が多くて

運がいい事に私たちの席が上手方向だったので、基本的にカメちゃんのお顔はよく見えました~


メディアのインタビューでは、聞いた事がない内容としては、カコちゃんと大神くんが校内で抱き合っちゃうところ、カメちゃんは功太として妬けるらしく、「お二人様が」とか「私の妻が」ってゆー新鮮な発言

太凰ちゃんが見どころとして「友情物語も~」的な事を言うと、功太としては入れない内容だからそこもやっぱり妬ける対象になっちゃうらしい

そんなカメちゃんがカワイイ


そしてカメちゃんは相変わらずムチャ振りをするので、大神くん役の高杉真宙くんに変顔を要求するってゆーね


太凰ちゃんから「学生服姿の亀梨さん、見ていただけましたか?」「どこかで見た事がある」 (まぁこれはね、『ごくせん』とか思い出させるよね)ってゆー発言の後に「不老不死のようで」って

さすがにその発言にカメちゃん「言葉のチョイスが・・・(笑)]


だよね~


カメちゃんはいつものようにしっかり挨拶してくれて、太凰ちゃんのフワっとした話し方と内容をちゃんと拾ってくれて、全体的にまったりした感じの舞台挨拶でした


映画観終わって、舞台挨拶見て、  うん、コスプレ映画だね(byカメちゃん)



少女マンガ原作とはいえ、可愛らしいだけの映画じゃなかった

JKが見るってゆーよりかは大人が見れる映画に思えました

まぁ、ツッコミ所は満載だったけど




Pは分からないけど、JKのお客さんをあまり見かけなかったような。。。





カメちゃんはしっかり P=功太くんでした  カッコいい~





しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング





11年

KAT-TUN デビュー 11周年 おめでとう~

pedcghhofboliioh.png



充電期間真っ最中だけど、希望に満ちた11周年です


だって、3人とも着実にいろんなお仕事の幅を広げて、活躍中


それもいつだって “すべてはKAT-TUNのため”



今年に入ってから続々と新しいお仕事のお知らせが入ってきて、そのたびに喜んで楽しみが増えてく



年内に充電完了なのか、まだまだ充電するのか、ファンの私たちにはさっぱり分からないけど、いつでも3人がメンバーの事思って、充電完了に向けてお仕事してる事は充分理解できるし、その日を楽しみにしております



生でなかなか会えないのは寂しいけど。。。




とはいえ、すでにカメちゃんとたっちゃんには会える確約があるので、充分に楽しみたいと思います

あれ?ゆっちは~  なにか会える機会を作って。。。





しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング




プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク